【お知らせ】 入庫プレゼント 


☑ 北海道の冬あるある

☑ 特に高速 走行時!

☑ 吹雪の時の視界を守ります!

 

おはようございます。今日の昼はカレーです。おのです。今回は当社で取り組みの一つを紹介します。
今年も北海道は厳しい寒さの冬が到来する時期になりました。 嫌ですね。自動車を使用して仕事をしている方は特に嫌でしょう。 僕もそうです。

寒い!滑る!は仕方のない事ですが、僕が昨年、命の危険を感じたのは高速道路を走行中の事です。  ん? ウォッシャー液ねえ!しかも夜!吹雪!終了ぉ~! という状況です。フロントガラスは徐々に氷が張り巡り、視界が更に悪化。3分も持たずにフロントガラスは氷の鎧を纏いました。

帰れん・・。

路肩に停車し、これまで飲んでいた「緑茶」をウォッシャー液の代替えとして投入。
いやー、頭いいな我。と思い、ルンルンでウォッ茶ーを使用。 しかし、なんという事でしょう!ここで気づきました。出てくる訳がありません。そう、緑茶は入れた瞬間、全て凍ります。小学生より頭悪い事に大変遺憾でした。そして、強い憤りを感じました。

!!そんな経験を踏まえ始めたのが、ウォッシャー液プレゼントサービス!! 

DSCF4445 ペットボトルサイズの小さなモノですが、緊急時には大活躍。するはず。させて下さい。
一般道では、次のコンビニ、スタンドまで視界を守る!高速道路では次のサービスエリアまで視界を守る! イコール「あなたの命の危険」を軽減!という願いを込めております。

このサンキューウォッシャーは当社に車検で入庫して下さったお客様にプレゼントしております。

今後もまず我々が気付き、喜ばれるというよりは、これは必須だろうというサービスを行っていきますので、宜しくお願い致します。

以上、当社の取り組みの一つの紹介でした。ではまた。